Shigeの見た目写真を中心に、感じたままシャッターを押した

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
生後15日目 10:37


ようやく両目もパッチリ開き、子猫っぽくなってきた。
同じ柄の兄弟でも性格や体格が全然違うから面白い。
名前がまだついてないが、今のところチビとデカで区別をつけている。

はじめはチビの方が弱く、多分育たないと思っていたが
今ではチビの方が泣き声も大きく、哺乳瓶のくわえ方もうまい。
デカはほとんどオモラシをしないのに、チビは小便たれ。
デカの方が少し目が垂れててちょっとブサイク。
シッポは両方同じ所が折れている。

うんちがうまく出来ないのか、湿った綿で刺激しないと出来ない。
昨日の晩から腹がパンパンに張ってきている。
成長過程か便秘か体調が悪いのか、少し心配である。
| | comments(4) | trackbacks(0) | posted by shige629
Comment








か、かわいぃぃ〜〜・・
見てて飽きないでしょうねー。
結局2匹とも引き取られたのですね♪ すごぃ・・
タマ君?でしたっけ、、15歳の老猫。。
若いのがやってきてビックリしてませんか?
それにしても逞しく育ってますね〜〜・・良かった。(^^)
posted by しゅう | 2006/04/18 4:38 PM |
■しゅうさん
ミルク飲んで寝るだけですわ。(笑)
タマでなくポチで15歳じゃなく18歳です。(笑)
ポチは悟りひらいたのか背中に乗せてもの動じません。
せめて親の温もりをポチで紛らわせてます〜。
posted by Shige | 2006/04/18 7:58 PM |
えらいなあ。
里親さんになってはる。

なんにしてもかわいいかわいい(^-^)Yブイッ
うちもにゃんこを飼いたいな。
posted by settuya | 2006/04/19 2:40 PM |
■settuyaさん
はい、すっかり親してます。
まぁ、これも何かの縁ですわ。
posted by Shige | 2006/04/19 5:55 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>